FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

黒木メイサが大抜擢された真相!

無料サンプルGET
情報暴露!
芸能広場


黒木メイサ

木村拓哉が主役・古代進を演じる「宇宙戦艦ヤマト」の
ヒロイン・森雪役、沢尻エリカ(23)の代役に黒木メイサ(21)が内定したという。⇒ranking

★黒木メイサ 極秘★

エクセルを使って月に29万円以上を
稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?


<以下引用>
これまでヒロインには沢尻エリカの名前が挙がっていたが、
沢尻は先週来の騒動で所属事務所から解雇されることが
決定的となり、映画出演も白紙になってしまった。

「ヤマト」は来月中旬からクランクインで代役選びが難航する中、黒木に白羽の矢が立ったのだ。

黒木は、倉本聰やつかこうへいから実力を評価されている。
沢尻よりもアニメの森雪のイメージに近いし、
代役としては申し分ない。

もっとも、黒木が選ばれた理由はそれだけではないという。

「黒木の所属事務所とジャニーズは太いパイプがあるんです。黒木と同じ事務所の内山理名や堀北真希はジャニーズのタレントと交際が報じられているし、黒木がKAT-TUN・田中聖との熱愛がウワサされたときも、ジャニーズはあっさり認めました。

それだけジャニーズは黒木のことがお気に入りで、事務所同士が蜜月なのです」(マスコミ関係者)

黒木はこれまで何度もジャニーズのタレントと共演している。

07年の新春時代劇「白虎隊」で山下智久や田中と共演し、同年の連ドラ「拝啓、父上様」では二宮和也の恋人役を演じた。

その後も亀梨和也、草なぎ剛とも共演。ドラマ以外でも、舞台で堂本光一や生田斗真と共演している。
芸能広場

成功の方程式にピタリとハマるといいのだが。
(引用元:ゲンダイ)

今乗りに乗っている、黒木メイサ。
このチャンスで、ますます人気が出そうな予感ですね。
画像 ranking
女性の為の「いびきタイプ別改善法」
ダイエットジェル 『パッフェ ボーテ ジュレ』





関連記事
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

オススメ商材!

  • *
  • *
  • *

インフォカートランク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。